忍者ブログ

[PR]

2017年10月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kingdom conquest2 スタートダッシュ基礎と注意点

2012年12月24日
おじいちゃんは人生に無駄なのはないと言ってました(捏造

てことでおじいちゃんも言っていたので

忘れて無駄にしないためにもさっさと公開しますね。



:忍者 僧侶 魔術師 重戦士 剣士 が選べるが、
アクション苦手な奴は忍者はやめとけ。適正以下の狩場なら強い。
ただでさえ ipad android専用だから操作が快適ではない。
僧侶はmmoで言うプリーストみたいなもんだから殲滅速度は諦めろ でも回復のおかげでタフ。


:ドラゴンクルセイドや普通の村げとは比較にならないレベルでクエスト報酬が多い。
たった2日のプレイで消化したクエスト110突破。
だから、端っ子式のドラクル副城の建設の仕方のように資源地レベルも優先して上げておいたほうがいいけども、
それよりも報酬を連続で受け取れるように資源貯蔵庫を最優先しろ。

放置時間が長い人は資源地も同じぐらい優先でOK。


:マップの表示が遅いし重い。
遠距離の味方と連携しにくいから近くのギルドに入ること。

超絶ランカーがいるギルドなら少し遠くても入ったほうがいいけども
遠過ぎなら入らないほうがいい。


:ガチャはレアが出にくいし、無料でもある程度手に入る。
ガチャにこだわっても 差は他のガチャゲーよりはつきにくい。
でも時間ごとにもらえるカード数に限界はあるから上位ランカーになりたいなら
ガチャしまくりは有りだろう。

:ドラゴンクルセイドのスタートダッシュと同じように兵士を溶かさないのは超重要
無課金だとそこでかなりの差がつく。
前情報で敵がどの程度出るかは知っておくこと。


:建設時間が短いので張り付きは有利。




初心者の意見だけどまとめてみたぞ ミ★    


30位になったけど 無課金だと経験者には追いつけそうにないな。 1000円未満ぐらい課金しよう。

役に立ったら  スタートの時に招待コード入れてくれなw スタダ用のカードもらえる。   768f9d9f

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字