忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日近く遅れ、課金差数倍から数十倍のスタートダッシュをやってみて

2014年10月04日

どうも。9月6日からのスタートダッシュは

15日夜にて 終了を迎えたわけですが、

約3日遅れ、課金4000円 vs

 1万円以上~推定 装備作成に剣聖に即撤収などで

MAX15-20万円ぐらい? の1ページ目ランカーと競えるぐらいの

総合18位まで に追いつけました。

人口6位 

名声67位 


攻撃 74位

まぁ、攻撃は一番低いですね。

1万円課金の称号の一攫千金との差による経験ハンデがデカイので、

しょうがないです。

約3日遅れでも追いつけたのは 攻撃ランキングではわからないですが

訓練所レベル6-11による 経験値の補い(英雄レベルアップ)と、

そして、、何よりも 人口ランキングのおかげですね。

人口ランキングは 少し前の記事で投稿した動画に副城の建設の手順が

書いてあるので参考にしてください。

初代ドラクルもドラクル2-2鯖でも攻撃1位、総合1位継続だったけど、

内政が特に上手いと言われていました。

城を飛ばしたことにより、風車水車取り放題で

建設が捗り、訓練所まで建設する余裕が出来たわけですね。

そして、3日近く遅れでも ランカーを気にせずにノーガード(矢壁はあるけど)

で済ませれたのも地味に大きい。

今回3年ぶりのプレイでミスがありましたが、

可能なら 最初のレベル13から 靴を+6強化して トップ英雄の

経験を少し上げたほうがいいですね。

まぁ、今度こそ 本気で隠居しますが

ドラクルライフをがんばってください。

ブラゲウォーオンラインで またみなさんの活躍を記事にしますね。

動画でランキングがうそじゃないか、チェックしたい人はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=dDKoIn1NoX8

PR

副城の建て方動画 

2014年10月02日

これは結構参考になるかも。

ドラクル全盛期に一番味方にも敵にも好評だったのが

副城の建設の仕方でした。

副城は3城目までは大祝典全城で連発して急ぎます。

ドラクル2の場合は 豊かな資源地がレベル上げ出来るので

初代ドラクルよりも 副城を急ぐのは重要です。

資源収入的にね。

今のドラクル2でランカーの人でも 課金任せ、時間任せで

副城の建設手順とか、副城を急ぐこととか、

徹底出来ていない人は多いのでぜひ参考にしてください。

最初の副城

https://www.youtube.com/watch?v=BXzFpVVev-0&list=UUoSZL256-SeqzgmTQgGbY4Q

2つ目の副城

https://www.youtube.com/watch?v=w7PGphzfFcE&list=UUoSZL256-SeqzgmTQgGbY4Q

ドラゴンクルセイド2 RINNE(輪廻) 釣りで稼ぐ2

2012年04月28日
釣りは基本的にプロ級の人がやらないとマイナスにしかならない効率ですが、
1日に数がいくつか固定で貝殻がもらえます。

私の釣りでは1日に3枚までは確認しました。
他の条件で変動するかもしれないですが、スタートダッシュで1日3枚前後の貝殻を獲得するのは
かなり有効です。

資源包60% お金30%  宝石の欠片15% 経験ポーション5%

の確率で貰えます。

いくらもらえるかはレベルで変動するかもしれません。



※前の記事で金貨交換は1日1000枚までだったみたいです。失礼致しました。

ドラゴンクルセイド2 RINNE(輪廻) 釣りで稼ぐ

2012年04月26日
RINNEバージョンでは釣りがあります。

釣りは普通にやると儲けないですが、コインが200溜まるまでは60秒に1回だけ7コインがもらえます。


だから、タブぶラウザで釣りのページを開いておいて、どっか左か右にでも寄せておいて

30分ぐらいごとに確認して、お金に変換すると 1時間で400  12時間で 4800以上儲けます。


スマホや ニートで貼り付ける人には序盤のスタートダッシュにおすすめです。

ドラゴンクルセイド2 本家の2Fと8鯖 餓死の実験

2011年12月24日
餓死の検証結果。

食料マイナスで食料0になってもログインするまでは餓死しない。
ただし、1回ログインしたら あぽぽーしす(本体を生かすために死ぬ)
スイッチが入って その後ログアウトしても5-15分に1回ぐらい
食料消費量で時給で15-30ぐらいずつ死に続ける。
(投石車6やケンタウロス25等)

結論。餓死させてから一気に倒すのは無理!


※新仕様は下級兵士が強く、上級の兵士が弱いので
かなりの差がある相手じゃないと英雄搭載1回分では城でニートしてる兵士に跳ね返されてしまう!



よって、新仕様の兵士では戦争で決着をつけるのは
かなり困難だと結論できました。


=============================================================
New!

ドラゴンクルセイドシリーズの回想動画が出来ました。
餅やケーキでも食べながらどうぞ!

ブログで解説してない戦術やギルドを強くした方法とかも
語っています。

http://mos.mods.jp/dc2f/








 | HOME | 次のページ »