忍者ブログ

[PR]

2017年06月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄RPG 3期のビルドについて解説

2016年04月16日

基本は偉業用だ。
英雄RPGについて 最後の記事になると思うので
書いておきますね。





器用を活かしたビルド。
罠解除、料理、鍵開け、生存術、スタミナ強化 と長期戦向け。
石化耐性もランク11以上だと 偉業では必須だ。

欲を言うなら、石化付与も付けたいが、コストが40-50上がる。
キングドラゴンには効かないけど、道中安定のためにはありかな。
   






雑魚的のhpが10万、硬さも増したことで 今回大活躍!
コスト対策でスタミナ強化を削って入るけど、
毒付与+宝珠の反撃 と 呪闇ついでの付与で 1ターン目に毒が8-10ぐらいの
深度で付与出来る。
三段や乱舞は使わないので 反撃も致命的じゃない。

罠感知、宝箱発見、裁縫、生存術 と 偉業用スキルも万全!

hp24000と 精神200の魔法耐性、金属鎧で前衛でも平気!

ガンガン反撃で毒を付与し、毎ターンで敵全員のhpを5000-10000削っていきます。
ボスは50000ぐらい削ったりします。

なんで雇われないのか不思議。
ランク18-20だと普通のアタッカーより強いのが理解できてないんだろうけどね。




スタミナタンクヒーラーのGOD。
クリムゾンロード2やオーガチーフ2やダイナスト2さんから護衛し、
そのまま反撃と三段でコツコツ中火力で削っていきます。
狂化で長期戦も安心!

生存術、踏破、裁縫 、石化耐性、スタミナ強化 と偉業用のビルドも完備。

白魔法も  期待付きの列快癒 と 復活  を持っていて、
事故対策も万全です。

器用貧乏ですが、一家に一台あると安定しますよ?




以上になりまする。






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字