忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄RPGの2期で世界レベルトップを達成したビルドに改良を加えました

2016年02月09日

                    
                     
                       

             <端っこ>

2期で作った強力装備との組み合わせで 挑発を入れてみました。

クリティカルスキルは今回抜いていますが、転生がlv100で
無償で出来るようになったので 復活させるかもしれません。

もともと石化乱舞の反撃型だったのに挑発か護衛入れたかったのですが

耐久力と火力の無さが気になって2期の非力装備では採用出来なかったんですよね。

まだ調整が必要です。 

2期の時はまだ少なかったけど、遠距離装備と反撃スキルは相性良いですよ?

                             
                            

                <GOD>

GODはスタミナタンクヒーラーで2期やっていて 
ヘイト集め、護衛、回復(復活)、スタミナタンク の役をこなして

便利で安定していたのであまり変えていません。
3期は更に欲張って反撃型をテストしてみます。
罠感知は抜くかも。 偉業用にイチオシ!         
                         
                         
                            
           
              <魅姫>

               

呪闇と 反撃宝珠からの毒恐怖 でデバッファーと宝箱発見、罠感知 担当。

GOT同様に偉業用ビルド。長期戦に強いです。

端っ子の火力が耐久切れで減っても 彼女がデバフと毒でなんとかします。

長期戦で毒。 さらに反撃のみで宝珠使えば 

敵に反撃されないのは 目からウロコ落ちませんか?

                           

                            

とまぁこんな感じです。キャラ紹介は絵が出来るまでもうちょいまってね。

                                                               

実は複雑な理由のあるスキル編成で

ぱっと見じゃ使えるのかどうか理解しにくかったかもだけど、、、、

「みんなもっとパクってもいいんじゃよ?」

                           

もし運営が対策してきたら、、、、って?

ころころ後出しで マスクデータの仕様を変える運営なのは理解してるだろ。

                                     

仕事忙しいし、3期はおとなしくしてるさ。

ゲームが盛り上がってきたらもっかい本気出すかもだけどw

そんときはまたスキルビルド更新するから よろしくな!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字