忍者ブログ

[PR]

2017年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kingdom conquest2 忍者さらに極まる lv60~ 破滅の頂 上級

2013年01月25日



lv60装備にしたら   「手でこすったのに動かない!あ、リンチで死んだ。」


「あ、やべぇ。コウモリの催眠術で眠っちゃった・・・ 起きろー!」


ってことが無い限りは死なないでクリア出来るようになりました。忍者けっこうツエー。

ゴーレムのジャンプに気をつけるのと、コウモリは最優先で殺すのがコツです。

コウモリは小さすぎて 時々攻撃が当たらないので 近距離職は近くに近づいて 確実に当たるように攻撃しましょう。

忍者は影潜りで敵が大勢でも安全確実に近づけるので楽です。

コウモリが攻撃したら 地面から出てきて斬ればいいだけです。



ところで 上手く動かなくて死んでしまった時にこんなバグが・・・





ボスの1つ前の階でhp0になったんですが、敵が止まって自分は動けました。

SP回復しないんで 地道に斬って敵を倒して ボス部屋に来ても このまんま。

ボスは動きませんでした。

そのまま斬ってクリア。


こんなバグはじめて体験しました。
PR

kingdom conquest2 軍事基地でも繁栄度を上げる裏技

2013年01月23日



上位ギルドは幹部連中で情報を回して やってるだろうけど、
軍事基地にも英雄の像を建てれます。

そうすると、クエストで肝心のReignの最大値を早く上げれます。

これは大きく差がつくので軍事基地を最優先で増やして どんどん英雄の像を建てましょう!

順位は取れることがわかったので、今度は効率は追いておいて
戦争の検証とか遠距離基地の運用について調べています。

冬はいろいろ忙しいので、これからはあんまりkingdomconquest2にかける時間はありませんが
まったり検証しながら楽しんでいこうかと。

kingdom conquest2 亜人部隊の編成とスキル

2013年01月21日



亜人のlv99部隊の編成はこんな感じ。

フラジャイルで防御がかかっているうちに相手を倒す編成です。
スキルは 

アサシンウェアウルフR :クイッククロス アサルトドメイン+ タイフーン
アサシンウェアウルフR :クイッククロス アタックスピリット タイフーン
ゴブリンアーチャー+ UC  :レイドスナイプ+  ヒステリックホールド+ スクトゥム
ゴブリンライダー   R   :   アタックスピリット   ヒステリックホールド+  エイミングショット+

アサルトドメイン+ やヒステリックホールド+ は 攻撃しながら能力をあげたり、マヒに出来るので
作成しやすい割におすすめです。
ドメイン系はみんな+に覚醒させると 攻撃しながら能力上げれます。ジャマー系もそうですね。

これでlv9の土地でも近くならほぼ無傷です。





精霊は前衛がどうしても少し削られて帰ってくるので
前衛にエナジードレイン+をつけたら だいぶ被害が減りました。

エナジードレイン+は相手の攻撃を下げながら貫通攻撃をして 自分の攻撃力とHPが上がります。
これもスキル覚醒が大変だけどエンフォースメントで発動出来るので NPC相手ではおすすめですね。

対人では3ターンはなかなか持ちませんw

後衛は攻撃やスタートアップスキル主体ですが、普通過ぎてあんまり見所は無いですね。

月に1万未満しか課金してませんので、割とお金をかけなくても真似出来ると思いますよ。

オークションが大事です!

kingdom conquest2 Ninja 忍者極まる

2013年01月17日



忍者がとうとうlv50になった。

SRの装備を強化したら lv50でも1人でドラゴンをで倒せた。
もちろん、上級コースだ。

猛襲乱舞が強いから 不意打ちは要らなくなった。




3番目にセットした新スキルの影潜りで無敵になれる。素晴らしい。
ドラゴンの攻撃が当たらない!






そして、運良く手に入れたゴブリンロードは1cpキャンペーンで合成に成功したのであった。
イェァー!

結論:忍者は使いこなせば強い。


kingdom conquest2 2位になりました。lv99のパラメータ比較

2013年01月12日





初心者ですが、4鯖の2位になりました。
仕事も一応してるのですが、iosだと外出中もプレイしやすいですね。

ちょっと飽きてきたので 、これからはペース落ちます。



それと魔獣もlv99になったのですが





lvアップで アサシンウェアウルフは攻撃のみ、ローグウェアウルフは攻撃と防御にポイントを使いました。
やわいはずのアサシンウェアウルフが防御差 ほとんどないぐらいに追いついてます。

ローグウェアウルフにほんの少し防御のポイントを使ったので
差はほとんど無いようなものです。

そして、スピード。

スピードはレベル上げでポイントを使っておりません。

初期値が ローグウェアウルフが36 アサシンウエアウルフは39

lv99で    193              272

                36*7=252                     39x7=273

だいたいlv99で標準の育ちの魔獣は速度が約7倍になるようなのですが
早熟だとこんなに落ちるようです。 193は252の 約77%

lv99まで使うなら晩成が良いでしょうね。
 | HOME | 次のページ »