忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kingdom conquest2 スキルレベル

2013年01月08日
魔獣のスキルレベルはスキルごとに上がりやすさが違う。
+ のスキルは1レベル上げるのに必要な経験が増えることが多い。

1から2に上がるのに   20必要なのもあれば 15ほどで上がるのもある。

それと経験は1レベルごとにどんどん倍で増えるようだ。

例えば 

1>2  20
2>3 40
3>4 80
4>5 160
5>6 320
6>7 640
7>8 1280
8>9 2560
9>10 5120

auctionでレベル5とか7ぐらい高値で売ってる場合もあるが
8、9、10に比べると全然価値が違う。

それと
 C のカードは経験10  VCのカードは経験50 Rのカードは経験250だ。

スキルレベルの強化だけならスキルのしょぼいRがおすすめだ。
Cの25倍の価値がある。
PR

kingdom conquest2 tower タワーについて

2013年01月04日


tower lv3を1人で落としました。

低レベルユニットで塔の耐久を下げれば楽だと思いましたが、
低レベルユニットは耐久を下げる力も弱いです。

2回攻撃すればスタミナも 200*2=400下がります。 
スタミナが100未満になると 超鈍足になります。10倍ぐらいパラメータが下がっていそうです。

コブリンバタリングラム等のユニットも育成した方が良いでしょう。
新規さんが減っているので、コブリンバタリングラムはたぶん値上がりしていきます。

このブログを見て開始する人は招待コード 768f9d9f を使って 
コブリンバタリングラム等のSRカードを手に入れたほうがお得ですね。



そして、towerを落とすと DP とゴールドカードが同盟員全員に貰えます。
towerを落とさない同盟はどんどん差をつけられていきます。




tower lv3 was dropped on one person.
When lowering the durability of the tower in the low level unit, he thought that it was easy, but the power of a low level unit which lowers durability is also weak.
It will also be stamina if it attacks twice. It falls by 200*2=400.
It will become super-slow if stamina becomes less than 100.
The parameter is likely to fall about 10 times.
Probably, it will be better to also raise units, such as Kobrin battering rum.
new -- him -- since it is decreasing, probably the price of Kobrin battering rum rises.
Those who look at this blog and start are invitation codes. It is more profitable to get SR cards, such as Kobrin battering rum, using 768f9d9f.


And if tower is occupied, money (DP) and a gold card can be given by all the members' alliance members.
The alliance which does not occupy tower has a difference given rapidly.
Let's occupy in a hurry before other alliances.

kingdom_conquet2 初心者だけど4位なりました

2013年01月03日


2日遅れでスタートした割には4位になれました。

課金は 12-1月で5000円と少しを予定してます。

ガチャをしなくても割とカード貰えるので,
月額課金ゲームに近いですね。
そして、プレイを進めることで課金ポイントが少しずつ貰えるのです。驚きです。

コストアップの課金機能を使えば、上位になれると思います。





忍者は弱いかどうかわかりました。

リンチされると脆いけど、味方を囮に助太刀したり
逃げながらモンスターを倒していくと強いです。

低レベルの時と違って適正レベルの敵に大ダメージも出るようになってきました。

ダンジョンの上級ダンジョンを全勝で回せると中級ダンジョンの2倍のイベントチケットとクリアチケット
が貰えます。

kingdom conquest2はコアユーザー向けですね。
コアユーザー向けのブラウザゲームの中でも特に面白いと思いました。



Although An started by delay on the 2nd, it got used at the 4th place.
Fee collection 5000 yen and a few are planned in December to January.
Since a card is comparatively obtained even if it does not act as Gatsha, it is close to a monthly amount fee collection game.
And a fee collection point can be got little by little by advancing a play.
It is surprise.
I think that it will get used to a higher rank if the billing function of a cost rise is used.


The ninja found whether it would be weak.
Although it is weak when lynched, it is strong if the monster is pushed down helping an ally at a lure or escaping.
Unlike the time of a low level, a large damage has also come to appear in the enemy of a proper level.
If the upper dungeon of a dungeon can be turned by complete victory, a twice as many event ticket as a middle-class dungeon and a clear ticket can be got.
kingdom conquest2 is for core users.
I thought especially that it was interesting also in the core user-oriented browser game.

kingdom conquest2 スタートダッシュ基礎と注意点

2012年12月24日
おじいちゃんは人生に無駄なのはないと言ってました(捏造

てことでおじいちゃんも言っていたので

忘れて無駄にしないためにもさっさと公開しますね。



:忍者 僧侶 魔術師 重戦士 剣士 が選べるが、
アクション苦手な奴は忍者はやめとけ。適正以下の狩場なら強い。
ただでさえ ipad android専用だから操作が快適ではない。
僧侶はmmoで言うプリーストみたいなもんだから殲滅速度は諦めろ でも回復のおかげでタフ。


:ドラゴンクルセイドや普通の村げとは比較にならないレベルでクエスト報酬が多い。
たった2日のプレイで消化したクエスト110突破。
だから、端っ子式のドラクル副城の建設の仕方のように資源地レベルも優先して上げておいたほうがいいけども、
それよりも報酬を連続で受け取れるように資源貯蔵庫を最優先しろ。

放置時間が長い人は資源地も同じぐらい優先でOK。


:マップの表示が遅いし重い。
遠距離の味方と連携しにくいから近くのギルドに入ること。

超絶ランカーがいるギルドなら少し遠くても入ったほうがいいけども
遠過ぎなら入らないほうがいい。


:ガチャはレアが出にくいし、無料でもある程度手に入る。
ガチャにこだわっても 差は他のガチャゲーよりはつきにくい。
でも時間ごとにもらえるカード数に限界はあるから上位ランカーになりたいなら
ガチャしまくりは有りだろう。

:ドラゴンクルセイドのスタートダッシュと同じように兵士を溶かさないのは超重要
無課金だとそこでかなりの差がつく。
前情報で敵がどの程度出るかは知っておくこと。


:建設時間が短いので張り付きは有利。




初心者の意見だけどまとめてみたぞ ミ★    


30位になったけど 無課金だと経験者には追いつけそうにないな。 1000円未満ぐらい課金しよう。

役に立ったら  スタートの時に招待コード入れてくれなw スタダ用のカードもらえる。   768f9d9f

« 前のページ | HOME |