忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kingdom conquest2 やってみた。

2012年12月24日


なんとなく kingdom conquest2 開始してみました。 
4ー6鯖は12月20日から開始で 2日遅れのスタートです。

ゲームとしては謎の3Dダンジョンでアクションするパートと、

ドラゴンクルセイドにシステムが似た内政&魔獣を率いて攻めたりするパートがあります。

世界的にヒットしてるゲームで盛り上がってるし、ドラゴンクルセイドが好きな人ならかなり楽しめそうです。

あ。ただしandroid機種か iphone ipadでしか遊べません。



4鯖の少数精鋭っぽいギルドに入ったけど

1位 25179 2位 24036 3位 23635 4位 21375

で2日分ちょいの差がありますね。

古参の人とノウハウの差はやっぱりあるだろうし、年末忙しくて集中出来ないので
時間の差もありそうです。
忙しいのでランクは維持出来なくなりそうですが、最初はまぁ楽しんでみます。

素晴らしい仲間に恵まれたらモチベーション続くかも・・・

この鯖を断念するとしても 落ち着いてきたら 本気でプレイしてみたいですね。


ちなみに招待コードは 768f9d9f
スタートの時に使うとモンスター召喚チケットのプレゼントがもらえます。

当たりのゲームなのでぜひどぞ

PR
Comment
To think, I was conf
To think, I was confused a minute ago.
All of these article
All of these articles have saved me a lot of headaches.
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字