忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7鯖スタートダッシュ その1

2009年12月17日
動画配信もしてみたけど これ系のゲームって
これやってる人しか見ないかもしんないって感じ
最初は見てる人多かったけど 後で減ったw


んで、最初に気をつけるのは 500円でも微課金できるなら
酒場を2か3、130多く確保できたなら4に上げて 英雄更新して
時間の限りDPある英雄を使い捨てること。
それで 明日の昼までに勇気セットか博学セットがそろいやすくなる。

で その使い捨ては 使える英雄選定も含むから
闘技場用のセットがそろわなくても 後々で差がつきます。
特技ユニコーンとかダークナイト英雄 もしくは特技天使英雄
狙いしだいじゃエルフガードもあり。そんな特技の英雄か

パラメータが魅力0 で知力&体力か 腕力&体力の数値に集中
してる英雄を選ぶこと

その初期微課金で 後々効いてくるから ここは手を抜かないこと


今気をつけるのはそんぐらいかな。
資源地争いは E鯖とか6鯖用に書いた記事かな?
過去記事参照してね。

名声1000以下で130資源地に着弾30秒前に名声が上がらない人は
なめていい。500以下とかもっとなめていいよ。
名声1000超えていて 130資源地を持ってる人は少し警戒したほういい。夜9時現在。

なめてはいけない人をうかつに怒らせて130資源地取っても
あとでめんどい(名声1500超えあたりの人とか特にね)
なめていい人から優先して取ったほうがいい

以前書いたおやすみ資源地取りも 争わないで済むから利口かな


おやすみ資源地はレベル1の装備あり英雄なら
100マス以内はだいたいは大丈夫です。


ごめん 日にちを1日間違えてた
おやすみ資源地取りは 軍指揮5で 英雄2人で
1時間~1時間半ぐらいのところを狙って取るワザです。

装備ぜんぜんしてない英雄とか魅力や精神ばかり高い英雄だと
きついかもです。そこは距離を控えめに調整してください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: