忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備公開!

2009年12月06日
5鯖ランカー端っ子の英雄

英雄 エノキタケ

ユニコーン特技だからエースにしたよ。
ダイヤをほとんど使わないで2日目で出てくれたラッキーだった。


5鯖ランカー端っ子の英雄

英雄 冬虫夏草

1日目に雇った英雄。
ダイヤ使わなかった割にはパラメータはなかなか。
エルフスタートだったので ペガサス特技は役に立つと思ったけど
すぐにユニコーンやグリドラになったから そこまで特技は役に
立たなかったかな。



前の記事に書いたように 知力をパラメータ2
みりょく以外をパラメータ1に換算して上げてます。

魅力は城を落としたいときには有利なんだけど
狩をするときとか 同格以上と戦う時には魅力装備は使えないのよね。
狩メインだから 高いけど英雄全員こんな感じの装備でそろえた。

早いうちにこの装備にすると 戦争や狩で溶ける天使の数が激減
するから元が取れたかなーみたいな感じ。

パラメータのバランスってだいじでね、
体力だけ60より 体力 20 敏捷20 精神20の方が
兵士の溶ける数が減るの。
兵士への効果が 体力=敏捷=精神 だとしたら
数字の科学的にはそうなるんだよね。
だから、うちの英雄は可能な限り 全員バランス良くしてる。
全員バランス良いと狩で溶ける天使の数も減るしね。


残りの英雄もいるけど同じような感じなんで説明省きますね。
4人目の英雄までは全員+7装備。
5人目もあとちょっとがんばれば ALL+7強化いけました。


あとそうそう、うちのマスター装備はRMTとか 装備譲渡とか 
副アカの資金援助とか一切なしですよー

悪魔城も巡視も転売もやったし 狩も市場も効率を考えてやってたから
人から援助貰わなくても 装備整ったのよね。
PR
Comment
No title
初めまして^^
みなさんのプロフを見ててリンクがあったので覗いちゃいました^^
装備見させてもらいました!!
私は無課金なので補正の大きさにε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
装備の充実さがうらやましいです^^
How neat! Is it real
How neat! Is it really this simple? You make it look easy.
Your answer shows re
Your answer shows real intelligence.
Great stuff, you hel
Great stuff, you helped me out so much!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: