忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクルセイド 7鯖スタートダッシュ その2

2009年12月18日
先日は短い文章でザーっと書いたけどね

最初の英雄をずっと使いつづけないと攻撃ランクが落ちて人より
強さが数日遅れるから 早いうちに解雇しないで
使う英雄決めないとダメなのね
1週間たってから解雇したら やばいですよw


で 昨日から今日にかけてやったのは 資源地をALL3ぐらいにして
軍指揮を5にあげて、そのまま 診療所5 英雄宿舎3にして
闘技場を間に合わせた。

狩りでは英雄を解雇しつづけながら 装備ととのえて
ギリギリ今日の昼12時に勇気の装備セットを間に合わせた。

で闘技場で稼いだ。


その結果がこれです。













攻撃ランクだけ低いのは
あとあとつかえる英雄を選定しながら やってるから。
昨日は選定日で解雇しつづけてました。
今日もDP消費で解雇しまくり。
で運は微妙でクリスマスアイテムすら出なかったけど
やっと昼に勇気セットがそろった。

名声は食事の時間の現在 あと1200ぐらい上げれるけど 
使い道は資源地の守衛か 町の中心か ギルド集会所か迷ってるとこ。
ギルド作るんです^^





そして 酒場と資源地を昼に同時即建設して もう酒場もレベル5です。
酒場を10回ぐらい更新して
ギリギリ許せる程度の3人目が酒場にならびました。

能力?雇ったら闘技場で確認してよ。



まさか夜にちゃんと爆睡して、130資源地も先に取られたのに
ここまでいけるとは思わなかったわ。
もちろん副アカ未使用で援助もなしだぜ。







今日の最後にはじめてのシャンパン!シャンパン! 
1225金貨で売れたワッショイ!


そうそう、同じように浮かれてる奴も寝る前に
倉庫の拡張を忘れんなよ!
PR
Comment
That's really thinki
That's really thinking at an impressive level
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: