忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクルセイド 7鯖スタートダッシュ その3

2009年12月19日
資源地のレベルを先に上げて 資源たくさんだから それでいい!
そう思っていた時期は5鯖まででした。

何のために大事な資源地を後回しにしてまで 軍指揮や闘技場
上げるか知ってる?
酒場を上げる理由は説明したけどね。

3日目 4日目は 必要な建物を建てたあたりで、
資源地とその建物とかをバランス良く建設するのが大事になるよ


資源地上げてそろそろ予算の高い建物を狙っていきます。


↓そして夜


プレイヤー ランキング(人口) 2位 90
名声値 ランキング   4位 14031
攻撃ランキング    15位 19337

特に攻撃は前日の3倍に増えたのかな?
英雄選定も終わったし予定どうりだけど。

軍指揮を上げるのは130資源地を英雄2人で兵を使わずに強奪するため
闘技場は金稼ぐため 

まぁ、昨日ぐらいまでなら それだけで十分だったけど。
そろそろ軍指揮5でもとれないぐらいみんな金貨溜め込んでるかも


で、うちは
金をためてどうしたかと言うと 昨日の夜のうちにKIAI!で
上級まで建てて寝て ペガサス生産して 狩りってます。

レベル4ユニットだから 130資源地に守衛を1000金貨分置かれても 被害無しに突破出来る状態。攻撃400超え


建設までが安くて序盤使える建物は 
上級兵 闘技場 酒場5 軍指揮5 もう建てたから、

次に上級兵レベル10 や グリドラや天使を作れる建物を建てるために
資源地優先で上げてる。
いくらなんでも レベル10の建物建てるのに資源地が7とか
無理があるし 無理に建てても効率悪すぎるんでね。


資源地優先しないで 闘技場とか酒場立てた分は
狩りで入る収入が高いから それなりに帳尻あわせできてる感じ
(狩り1回で資源&金貨400↑とか)
その収入で資源地を一気に上げる


槍兵とかケンタウロスは作らないで一気にペガサスです。
闘技場のために 英雄を解雇しつづけて 後半頼りになる英雄選定も
かねて DP10の英雄使い捨てで装備セットをそろえる

で その英雄で闘技場で勝つ
その資金で 英雄3人目をそろえて レベル4兵士もそろえて
狩りで 稼ぐ


この流れを終わらせたとこ


あとは建物のレベルを上げながら 目標の建物をって感じです


よくわからなかったら ircにでも聞きにきてくだしぁ
PR
Comment
Umm, are you really
Umm, are you really just giving this info out for nothing?
Umm, are you really
Umm, are you really just giving this info out for nothing?
Heck yeah this is ex
Heck yeah this is exactly what I needed.
You Sir/Madam are th
You Sir/Madam are the enemy of confusion everywhere!
Glad I've finally fo
Glad I've finally found something I agree with!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: