忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

130資源地の攻撃と防衛

2009年10月01日
みんなが欲しがる130資源地。
手に入れたはいいけど取り合いがひどい(>_<;)

そんな時にあなたの代わりに防衛してくれるのが、、、



これ!守衛さんです。
中立モンスターをお金で雇うことができるんです!

中立モンスターが1匹でも生き残れば資源地は守られます。



それでまず最初に雇わないとダメなのが





いのししみたいなエリート守衛。
ヒドラより強くてたったの100金貨!

防衛しきった時に他の防衛モンスターを全部復活させます。

それにノールたんを10ぐらいおいておけば1英雄相手ならおk
おすすめはノールたんを30ぐらいおいておくと3日目ぐらいまでは
そうそう全滅はしません。(名声攻撃ランカー以外相手で明日までね)


んで、これを破る方法があって軍事指揮所を5まで上げることなんだけど
そうすると2英雄同時で攻めれるから エリート守衛+ノールたん20
ぐらいまでは勝てるんじゃないかな。
英雄の装備とステータスしだいならノール30でもたまに勝てるかも?

だから、2英雄とかレベル5装備の英雄に対抗するのが1000金貨分で防衛することなんだ。攻撃200オーバーで防御は250以上?
すくなくても2英雄に引き分けに持ち込める。
明日も英雄相手なら完全防衛。
明後日も1ペーじ目の名声攻撃ランカー以外なら
兵士がこんもりついてないかぎりほぼ落とされない。

休日すぎたあたり
みんなが上級兵育成所のペガサスとかヴァンパィアとか4レベルの兵士で攻めるようになると1000金貨で雇っても危なくなってくる。
まぁ、4日の日曜日までは2000金貨分ノールたんを
雇う感じでちょっと強めぐらいな人相手でも守れるかな?


しだいに金貨が追いつかなくなってくるから 資源地の防衛に
お金かけるのはほどほどに、、、
1ページ目のランカー相手の資源地防衛はあきらめましょう。

無駄にお金かけるのもなんだし、起きてる時間は防衛置かないで
攻撃マークが出たら 相手を見て思いっきり防衛置くと
無駄がないし良いかもしんない。

PR
Comment
This is crystal clea
This is crystal clear. Thanks for taking the time!
None can doubt the v
None can doubt the veracity of this article.
At last, someone who
At last, someone who knows where to find the beef
At last, someone who
At last, someone who knows where to find the beef
At last, someone who
At last, someone who knows where to find the beef
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: