忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月500円からのドラクル6鯖スタートダッシュ その3

2009年10月02日
おはよう!(・o・)ノ

さて、その、なんだ
月1000円じゃなくて500円しか課金してないジャマイカ!
5鯖に鯖間取引で祝福送る用だから 初期ダイヤ20+40の
60すら使えないじゃん。。。

まぁ、それはいいんだけど ひうまん初めてなんだよね。
ひうまんでスタートダッシュするの!

なんとなく最強最速の狩りユニットの天使急ぎたいから
資源量重視にしてるんだけどね。
上級兵育成所はエルフのペガサスより剣士遅すぎるしさぁ・・・


今の資源地は 伐採9 石9 農地8 水晶6
130資源地は初心者の特攻はねかえしますた。(・p・)
6個無事です。全部500金貨近くで防衛だけどね。




資源地が9 9 9 7 か 10 10 9 7
ぐらいになったら 一気に天使急ぐかの


あっ!そうそう おやすみ資源地だけどね
1日目の中央近くではじめて おやすみ資源地 
やるのは無謀だからやめてね!英雄死んじゃうから!

最初やる気無くて出遅れたにも関わらず6個確保できてるのは
わざと端の位置になるように遅れてはじめたから だよ!
PR
Comment
It was dark when I w
It was dark when I woke. This is a ray of sunshine.
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: