忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月500円からのドラクル6鯖スタートダッシュ その2

2009年10月01日
朝の段階で 伐採7 採石7 農地6 水晶6 
この記事書き終わるころに農地7

前鯖より遅れてるな。最初手抜きで資源地がサイアクだったから
それでもなかなかの追い上げ。
風車に水車を取りまくって 資源地は 130 25 25 25 25
から 1日で 130 130 130 130 130 130

前鯖同様運が悪くていくら2人で狩りをしてもセットそろいません。
最初やる気なくて、解雇する英雄のDPを狩りに集中しなかったから
しょうがないか。
本当は闘技場もやりたかったけど代わりに資源地の優位を保とう。


ひうまんは兵が遅いから 槍兵でしのいで 一気に騎士か天使
作ろうかな。剣士も少しは作る。

運悪いから前鯖同様資源量優位型でやるしかないのかなー



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: