忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月から1月の制限プレイでやったこと

2010年02月05日
12月と1月の課金制限 鯖間制限 プレイでやったこと

初日 資源地130を先に取られまくり

2日目 闘技場レベル4を昼にギリギリ間に合わせて 闘技場通行賞で
14回の対戦 そのうち半分は賞金をつけるために攻撃ランクの下位から
装備公開もしくは弱そうな英雄を選んで 負けておく
12時すぎたら 負けておいた英雄にもう1回挑んで 勝つ
ターゲット英雄が弱すぎて負けれないなどのミスもあったので
2日目~4日目ぐらいで1日平均3000円ぐらいを稼ぐ


あとは思い出して追加予定
PR
Comment
No title
ドラクルの他にも面白いゲームあるんだけど端っこさんやってるの?
やってなかったらTOP目指しなよー。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: