忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクルセイド7鯖 課金制限プレイの成果

2010年02月09日
2月1日の順位


攻撃ランク

ドラゴンクルセイド攻撃ランク

名声値

ドラゴンクルセイド名声値


プレイヤーランキング





攻撃ランクは99、9%狩りのみです。
見本プレイの都合上、下位がマネ出来ない城攻めなどは控えました。

悪魔城関係で牽制のために攻めたけどほんの2,3回。
悪魔城はその地域で上位なら自分の城周り半径1マップぐらい
を主張するといいです。
クエスト消化が楽になります。

上位でなくてもメールで交渉してお互いの狩る範囲を決めると
効率が良いかと。


城に滞在してる時間は巡視の時とペット交換してるときしかありません。
仮眠狩りを導入したので ブログ更新する気力がきついけど
ずっと攻撃ランクを保ててます。
たまーに今日みたいに寝坊するんだけどね^^;
戦争なったら 睡眠時間ランダムに変えたり 
城に滞在したりしようかな



名声値は天使城を人から金貨や黄金箱で買った後は
天使を24時間生産続けてるだけでした。
英雄を雇う寸前に資源地にノールを大量に置いたりもしました。
経験30%が無ければ 天使城1個で英雄全員満載も5鯖で可能でした。
マスター装備が質高いものでそろってるのが前提だけどね。

今回は制限プレイの都合上、黄金箱を実は1個も開けてなかったので
天使城2個でやっとでした。
2月に入ってから 黄金箱開けまくったので 今から襲っても遅いですよ
むふふ(=w=)

2月にはいって名声ランクが下がってますが、買い物優先してるだけです。マスター装備以外でも後で上がるものや需要が上がるものを
今のうちにそろえておくと楽になります。
今、神速首飾りのスペシャルとか 数出てないでしょ?
経験指輪も神速の首飾りも英雄全員にスペシャル以上 そろえてます。
レベル14-16辺りの狩りがきついので その時点で統率スペシャル買って、それを売って 統率マスターを購入。

魔法爆発のマスターも2万で出てたから 正月前に買ったかな



プレイヤーランキングは寝る前に時間かかる建物を建てることと
起きてる時間は時間が短い建物を上げることですかね。
城建設が5城目までずっと5位以内の速度で副城たててたので
即建設使いまくりを疑われたんですが、やってたことは以前の記事に
書いたとおりです。

以前の記事

資源地を10に上げる>研究所10前後に上げる>
新しい建物を優先して建設

略奪目的の攻城しまくるのは一切無しでした。
主城1個の時のほうが建設は資源地を優先するか、何を建てるか
難しかったですね。
研究所上げ過ぎると資源枯渇しますし。

天使生産急ぐ時は資源地より先に研究所10前後に上げるのもあり
でしょうね
資源量は減りますが、天使の施設をレベル10にする時間は早まります。
具体的な数値は、、、(後でここに追記)



あること無いこと言われてるみたいですが
ここに書いたとおり 普通の学生とか社壊人がipon利用とかノーパソで
マネ出来たリネージュ2やFFのオンラインぐらいの課金の
クリーンプレイでした。(月4000円)

#ドラクル7鯖攻略塾にジョインしているnpcさんから
ドラゴン狩りの極意と友達だったハルっ!さんにも聞ききれなかった
スタートダッシュの闘技場についてを 聞いた以外は
自分のアドリブや経験でしたね。

内政は普通に即建設なしでやっていて初期の4鯖でPランキングランカーになったぐらいなので誰に聞くまでもなくもともと得意でした。
PR
Comment
Your post is a timel
Your post is a timely contribution to the debate
Life is short, and t
Life is short, and this article saved valuable time on this Earth.
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: