忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクルセイド 課金制限プレイ 12月の使用ダイヤ

2010年02月21日
最近いろいろ忙しくて更新遅れてましたが 使用ダイヤでーす

解説付き!


微課金寄りのドラクルプレイ

まず初期の英雄更新が少しだけあるのは 敏捷3のエルフ英雄を
雇うため 資源地争いにも狩りにも有利

建設数増加は見ていない間にも数分で終わる建設を3個同時にできるから
張り付かないで済む 寝てる間の建設時間が3個建てれると
ムダになりにくい

行軍速度増加は130資源地争いや悪魔城、風車や水車に行くのも
序盤 死に物狂いの競争だから。
おやすみ遠征でもいける距離が人より伸びるとおやすみ風車とか
被りにくい


日常クエスト枠追加は 序盤の経験地は 野党討伐依頼 や
エリート悪魔 などのクエストがかなりの割合になるから

この鯖は昼15時にスタートして おいらがはじめたのが17時
真ん中から離れたかったけど 2日目に闘技場を間に合わせるため
に 少しはやめにはじめた。そのおかげで2日目の闘技場が
昼12時までにレベル4に出来たのかな?

で 闘技場で無事に賞金3000金貨近く稼いで
あとは資源分配して 急いで酒場をレベルあげれり限りあげて
英雄更新連発! 
で ユニコーン特技でパラメータも2ポイントより無駄の無い
使える英雄を出るまで粘った。3ポイント以上無駄は嫌だった。

魅力2 腕力1 とかね。


で資源地建設で睡眠時間を稼ぎながら
3日目の朝に計画どうり上級兵育成所が建設できて
前日の闘技場の賞金のおかげで ペガサスがいきなり連続生産できた。

ペガサスは狩り効率はレベル4兵士で最高だけど脆いから
攻撃と防御を保険程度に入れた。
序盤ペガサスが1列溶ける、700金貨マイナスは痛い。
1日3000金貨ぐらいしか稼げない闘技場が序盤はメイン収入だから。


(12月20日~31日までの記事はあとで書きます)


微課金寄りのドラクルプレイ


PR
Comment
No title
いますぐ続き書いて!
No title
ハンゲ1鯖で暴れてみる~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: