忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍のお守りでブラックドラゴンVS闘技場!

2010年01月26日
龍のお守りでブラックドラゴンに勝ったログをさらすぜー

全身憤怒のプラス装備を強化して アダマンタスと
ミニドラゴのペットつきでした。
ペットなしならもっと勝率上がるかも。




これで勝率は85%ぐらいだったかな
5鯖のログだけど公開用に保存しておいたw


ブラックは出にくいのでレッドドラゴンで体力が半分程度しか
減らなければほとんど勝てると思ってください。
レッドドラゴンで毎回6割以上減ってるようだとブラック
はかなりきついです。

魅力>精神>>敏捷>>>>体力&知力&腕力
の順に無駄ステなので 最初っから魅力と精神の無い
専用の英雄を準備すること


npcさんが公開していたノーマル強化の方法をこっそりやっていたんですが勝率は100%に近いです。守護の剣と信仰の盾を
強化するだけでした。
1月2日から1週間ぐらいやってたかな。
ノーマル強化だと狩りでは使い物にならないのでそこは注意が必要。


5鯖と同じぐらいの期間で城の数負けてますが、経験30%で
攻撃ランク上がりすぎて 繁栄度用の建物より魔法の塔とか優先に
なるのとか 攻撃ランクを課金に頼りきらずに目指す時点で 
闘技場を建てるのとか1日中真面目な狩りをしまくるので
どうしても内政ロスは出ます。

あと、、、龍のお守りを買うために資源売りもしましたしね
気分が乗らなくて記事遅れて悪いんですが、

お守りで儲けれるのは今月ぐらいで来月はじめにはトントンに
なるんじゃないかな
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: