忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクル7鯖スタートダッシュ その10

2010年01月02日
あけましておめでとう!
副城もみんな建てて新しい新年を迎えようとしてるだろうけど
安心しないほうがいい。

副城は3城目のついでに占領されて取られる可能性もあるし
僻地だからって安心じゃない。
僻地には巡視に悪魔城に攻める理由がたくさんある。
格上で攻めてこないとしたら農耕さんぐらいだよ。

妨害しなくても巡視競争なんか近所にいるだけで攻める理由
になるだろうしね


まぁよーく考えて副城は建てるべきってことやね
うちも競争がひどければ攻めるかもしれないし

攻撃ランク上の人が近くにいないか、次に名声上の人が近くにいないか
調べた上で副城建てないと危険ですぜ




ドラゴンクルセイド3城目開始16日


3城目1番目の人と同時に心臓は出来ました^w^
配達まーだかなー

開始から16日目でだから 記録更新かな
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: