忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見本プレイの詳細

2009年12月31日
ちょっと整理して書きます


Q:普通の人でも出来る見本プレイって?
普通の人って誰?


A:この鯖から始めた人だけを対象にしてるわけじゃない
途中の鯖からやってる人も含む 子供の小遣い程度での見本プレイ
携帯でやる人も職場でやる人もいるので24時間ではないが
それなりに張り付きプレイ
微課金という表現でランカー最上位付近を維持できたのは
経験30%の無い11月まで

見本プレイと言ってもケンカ売ってくる人は狙うかもね


Q:何を制限してるの?

A:過度の鯖トレ もしくはそれに準ずること
副アカプレイ rm○ ずっと援助し続ける協力者


Q:箱5個もらったのはなんで?

5鯖や6鯖ではじめた普通の人でも出来る程度は
鯖トレのかわりにやってもいいと思った
ランカーの中には祝福20個とか30個とか他鯖とトレードする人もいる


Q:見本プレイなのにあいまいなんだけど

自分を嫌いな人に情報を全部与えないようにしてる
ブログに全部書くわけじゃないし、
ランカーに先こされないように事後で書いてる
ランカーとは重課金相手でも微課金相手でも平等な条件で
競いたいから
見ず知らずの自分を嫌いな人に情報を全部与えるわけ無いです


Q:見本プレイってえらそうなんだけど?

簡便してください。
鯖最後だろうし盛り上げ目的です。
情報提供すれば鯖のレベルが上がって おもしろくなるかなと

以前の鯖には自分よりすごい人がたくさんいたと思います。
この鯖はまだ誰がすごいかわかりませんが、
5鯖のKNTの仲間との情報交換のおかげもあるし
ラキシスブログや知り合いの情報のおかげもあります。

知り合いに見本になってもらおうとしたら
ドロップアウトしちゃったんで・・・
自分をネタにするのを思いついただけです

PR
Comment
No title
見本プレイなら
いちいち自己紹介で自慢しなくていいだろとは思うけどね。

日記更新・7鯖での活動応援 共にしています。
Re:No title
>見本プレイなら
>いちいち自己紹介で自慢しなくていいだろとは思うけどね。
>
>日記更新・7鯖での活動応援 共にしています。

とりあえずくどく書くのはやめようと思います
No title
始めましていつも参考にさせてもらってます。

初心者ですが自分なりにデータ集めて日々精進中。

今後もがんばってください。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: