忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単な鯖間の仕方

2010年01月05日
予想外の事故があったのでスタートダッシュの記事書けません・・・orz

とりあえずこれでお茶をにごして・・・げふんげふん


簡単な鯖間の仕方その1
心臓を残しておいて副城を売りまくる!

公式の質問掲示板に副城売買スレッド とあるのでそこで城を売ります。書き方や価格は他の人のを見て決める。

出来れば到着して欲しい時間がいつとか、
占領する時刻も聞いておくといいですね


DP(ダブルポイント)を大切にする人もいるので夜9時~夜12時
の間に到着すると スムーズに占領してもらいやすいかも



簡単な鯖間の仕方その2
僻地に副城を建てて巡視悪魔や悪魔城を壊す!

主城の繁栄度を上げて 僻地に副城を建設して
悪魔城や巡視悪魔を狙いまくる。
巡視悪魔は英雄レベル1かレベル5かレベル10だと
勇気の鎧や力量の鎧 憤怒の鎧を合成したときのHPアップ効果
300、600、900 をそれぞれ受けれるので勝率が上がる

悪魔城はレベル1英雄だと兵士無しに壊せるので
レベル1英雄を準備しておくと 僻地で襲われて兵士が無くなっても
平気で悪魔城を壊し続けれるし、一瞬で復活できる。
レベル5英雄だと速度の上がるプラス装備をつけて巡視悪魔が狙いやすい
金貨は祝福の宝石などに変換して 英雄に持たせておくと
副城が取られても問題なく鯖間取引ができる。


取引の仕方は


全財産を祝福や黄金の箱に変換して
公式の質問掲示板の ◆鯖間トレード◆のところで自分のメインの鯖に
送る

出)5鯖祝福の宝石

求)7鯖祝福の宝石

在庫の数の確認や取引メールは7鯖にお願いします


と書いたりする


PR
Comment
No title
即建設乙であります。
あなたには完全に絶望しましたわ
Re:No title
>即建設乙であります。
>あなたには完全に絶望しましたわ

頼んでおいた城が2日遅れだったのでしてもらいましたし、しました。
2日に城を建てたと仮定して それ以上にはしてません。

繁栄度の損やトラぶって兵士足りなくなった分を考えると 
それでも元は取れてないですね
一応自分のミスではないので時間分はやむを得ないかと判断しました
ちなみに城代金にはダイヤ宅配で黄金箱の支払いしてます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: