忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄RPGやってます。

2015年09月30日

英雄RPGやってます。

ジャンル的にはハクスラ系になるのかな?

ウィザードリィスキーマに似てるけど、もっと
技も多いし、緻密に設定出来るし、戦闘を飛ばすなり、

細かく見るなりご自由に。

1日15分~30分で出来るから まぁ仕事の合間でも出来るいんじゃないかな。

WIMAXだとログイン時間5分ね^p^

PCゲームでフラッシュだから 重いねー。

まぁキャラの技の設定して、他の人と潜るの面白いよー。

自分のキャラは3人+ゲストは3人選べる。

おいらはまだやってる。 下のバナーからどうぞー。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字