忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄RPGのマイキャラ

2015年10月05日


アポロン:スタミナタンク壁

全体を回復しながら、タンクとして壁になって耐える役。
スタミナタンクの意味もある。

治療陣も欲しいけど、リアル金もったいない。



アルテミス:オールレンジ石化アタッカー

高火力かつ敵にほぼ当たるようににチューニング。
乱舞を利用して、敵を石化させていきます。手数は連携と反撃で稼ぐ。
後半の敵は前衛両断でさえ半分ちょいしか削れない硬さなので、
石化が効果的です。
HPを常に吸うことで前衛に置ける耐久力も確保しています。

EX技と戦章を減らして、先制、急所で 攻撃的にしても良さそう。



アフロディーテ:麻痺石化乱舞

耐久力を重視して、見切りや残心だけでなく 
能力値もバランス良く振っています。

1ターン目で全員を麻痺10にして、連携、反撃、乱舞で
3ターン目にはアルテミスとの連携で3-6体ぐらいの石化を狙えます。

最近高レベルの人が天命減少との絡みで

1ミスでガンガン死んでるみたいですが

大事なことですが、

高レベルになる前に

死なないアクションフローと能力値、

スキルの調整が一番大事です。

精神、体力10 とか高ランクモンスター舐めてるとしか・・・

転生後に死んだら 大量課金しないと復帰困難だからね!

ドラゴンクルセイドではもっとも効率良いから
ロー課金でも1位ランカーになれていた私。

ローコストかつ効率の良いプレイは外しませんよ。

↓プレイしてみたい人はどぞ

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字