忍者ブログ

[PR]

2017年07月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千年勇者、スクエニのブラゲやってみた。

2013年07月12日






スクエニの千年勇者やってみたもそ。

ソーシャルクソゲーのまどか★マギカオンラインよりは 合成が複雑で頭を使う。
スキル次第でキャラも違ってくる。

でも戦闘はものすごい簡単。クリック連打してるだけでいい。

簡単なゲームだけど、ソーシャルクソゲーの中ではマシかとは思いました。
多分パズドラほどじゃないけどね。

人が大量には集まってないし、競争は激しくないんじゃないかな。


合成のコツは属性ある装備は属性を先にあげておくこと。
R以上の装備じゃなければ属性無視で序盤の一時しのぎのために少し合成するだけでいい。

コストが6の装備なら 後で捨てることになるから 強化しすぎないこと。

コストが8・・・・いや ずっと使う装備なら9ぐらいは欲しい。
装備出来る数に限界あるから、コスト低いとレベル上げても強くなれない。
レベルあげる一番の意味は装備のコストが増えることだからね。

あとはジョブレベルもあるけど、これは転職もありそうだから
すべて上げておいたほうががよさげです。他職のスキルも使えるから
上げて使わないと攻略辛いしね。


大討伐はまだバランス調整中みたい。
低いレベルでも道の移動だけにコスト使えば貢献出来る。
そすうれば高いレベルの人が強いモンスターを倒してくれる。


ガチャは確率が結構厳しいから、月額2万円以上ぐらい余裕の人じゃない限りは
スタートダッシュ以外で手を出さないのが良いかと。

他の人のも2chで見て、自分も軽くガチャしてみた感覚では SRでさえ虹オーブで10%未満だと思う。


なお、合成の不都合があるようなので 1鯖の一部の人間は異常に強くなってます。
修正されて、なおかつリセットされなければ、 2鯖から始めるのが良いでしょう。
差が大きすぎます。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字