忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクルセイド 7鯖スタートダッシュ その5

2009年12月25日
鯖スタートから 6日目と7日目
12月22日~23日ぐらいの記事です。

体調微妙で更新遅れ気味でした^^;
まだ睡眠は削ってないんだけどね


ペガサスやら剣士やらヴァンパイアやらを生産して
みんな狩りの距離が一番悩む頃だと思います

てことで 仮の距離の参考にしてくだしあ


ドラゴンクルセイド 5レベル 狩り

横4マップでの狩り
攻撃500あたりから 防御1,5倍より高くないと1発で
溶ける  レベル5

ドラゴンクルセイド 6レベル 狩り

こちらも横4マップ レベル6英雄
レベル4兵士最弱のペガサス程度だと 2列溶けることもある
満載の  13 13 13 13 13 13 12でも課金速度アップで50分距離だと
1列は溶ける可能性が高い、英雄裸だと2列もありえる

レベル7でペガサスは短距離しか使い物にならないことも推測できた
2列溶けたら補充が間に合わない

他鯖に偶然レベル合ってた英雄で事前に距離のテストしておいたんですよ


ドラゴンクルセイド ユニコーン狩り 7レベル


最近の厳しかったのでこんぐらいですね。
ユニコはタフだ
知力と魔法の塔が生きるから騎士より現状の狩りでは使える




あと、失敗したなと思ったのが 他の建設優先して
上級1で抑えておいたことだけど 上級3~5ぐらいにしたほうが
英雄に行き渡るぐらいの生産速度になりました。

PR
Comment
That's a well-though
That's a well-thought-out answer to a challenging question
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: