忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクルセイド 7鯖スタートダッシュ その4

2009年12月22日
べっべつに毎日記事書くと約束してないんだからねっ!

鯖スタートから4日目と5日目の記事です。


攻撃4日目 攻撃ポイント 25000以上、5日目35000以上
上げたけどやっぱ英雄レベルが上がってくると距離に悩む

エルフのペガサスは足が速いけどもろいから
どうしても狩りの限界距離ってものが出てきちゃう。

ダイヤ加速ありで40位分以上でも溶けない兵量。
英雄全員満載にするまで待つってどんだけよ って感じです。
溶けるのがやばいので攻撃防御すら課金してしまった感じ



だから早めに上級兵育成所10のユニコが欲しいところ
でも資源地上げないで上級兵あげてしまうと 資源地とかが8とか9の
ままだったりね、飯無くてじり貧になるし副城相当遅れるね うん
収入がじり貧だから上級10に出来てもレベル7兵士育成所は相当遅れる

初日から資源地レベルと外部資源地命だった人は資源地10にして
上級兵育成所建てれてるかも知れない
それはそれで理想の流れ 金策と英雄育成は遅れてるだろうけどね



軍と内政のバランスが絶対の正解はないから難しいところ


そういえば闘技場について詳しく書いてなかったんですが
夜の24時に闘技回数が回復する 昼の12時に賞金がつくので
賞金がつく時間の前に負けて賞金をつけて
12時すぎに狩る。

装備公開している相手でないと狙って出来ないので
そこがポイント。




鯖開始からずっと睡眠時間も普通に6~8時間で仕事したり
銭湯に行ったりしながら即撤収0回でプレイしてるので
このブログを参考にうまく効率化してみてください。

ペガサス育成出来るようになってから 経験地30%課金してみたらこうなった。
上がり方を見てたらうち以外の攻撃ランカーの人もけっこうしているみたい








このままだと課金ペースが月3000円こえてしまいそう
まぁ、最初は肝心だからしょうがないけど 後半抑えるつもり
PR
Comment
No title
英雄レベル7になってもペガサスで狩りというのは可能ですか?
Re:No title
>英雄レベル7になってもペガサスで狩りというのは可能ですか?

レベル6ですけど課金噴水有り1時間の距離で満載でも溶けてますよ
7は・・・
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: