忍者ブログ

[PR]

2017年11月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kingdom conquest2 やってみた。

2012年12月24日


なんとなく kingdom conquest2 開始してみました。 
4ー6鯖は12月20日から開始で 2日遅れのスタートです。

ゲームとしては謎の3Dダンジョンでアクションするパートと、

ドラゴンクルセイドにシステムが似た内政&魔獣を率いて攻めたりするパートがあります。

世界的にヒットしてるゲームで盛り上がってるし、ドラゴンクルセイドが好きな人ならかなり楽しめそうです。

あ。ただしandroid機種か iphone ipadでしか遊べません。



4鯖の少数精鋭っぽいギルドに入ったけど

1位 25179 2位 24036 3位 23635 4位 21375

で2日分ちょいの差がありますね。

古参の人とノウハウの差はやっぱりあるだろうし、年末忙しくて集中出来ないので
時間の差もありそうです。
忙しいのでランクは維持出来なくなりそうですが、最初はまぁ楽しんでみます。

素晴らしい仲間に恵まれたらモチベーション続くかも・・・

この鯖を断念するとしても 落ち着いてきたら 本気でプレイしてみたいですね。


ちなみに招待コードは 768f9d9f
スタートの時に使うとモンスター召喚チケットのプレゼントがもらえます。

当たりのゲームなのでぜひどぞ

PR

まぐまぐでブラゲ日記のメルマガを発行しました。

2012年05月30日
まぐまぐでブラウザゲームの日記のメルマガを発行しました。

タイトルは 【ブラゲ物語】トッププレイヤーの本当の話
です。

2chや他のギルドでうわさはされていますが、
実際は違った話がドラゴンクルセイドでは良くありました。

勝手に思い込んで噂をされるけども本当は違ったってことですね。


初代ドラゴンクルセイドの思い出話や
今プレイしているゲームの実際にあった話をお送りいたします。


ちなみに内容は端っこと同レベルか、それ以上のトップゲーマーから
聞いた話をお送りします。

最初は端っこがドラゴンクルセイドの物語を書きますが、打ち合わせ終了次第
他の方の話も配信される予定です。


【ブラゲ物語】トッププレイヤーの本当の話
http://www.mag2.com/m/0001542870.html

ドラゴンクルセイド2RINNE (輪廻) 闇の侵攻 と盟友開放

2012年04月19日
ドラゴンクルセイド2RINNE (輪廻) の特務 闇の侵攻 と盟友開放 をさっそくやってみました。


闇の侵攻は悪魔の潜伏のように仲間を集めることが出来ます。

盟友開放はソロです。


闇の侵攻は大魔殿の攻撃、盟友開放はダークエルフとドワーフの城を攻撃します。
その後でマップから 特務を開始できます。


英雄レベル20までは 敵はレベル1兵士が出るようです。

しかし、レベル1兵士は耐久力が高いので 左のリンクのマニュアルのように英雄単機で戦うにはきついです。

上級兵育成所を建設して、レベル4兵士を搭載して攻めないとBOSSは倒せません。


BOSSはエリート悪魔等が確実に出ます。


報酬は 大魔殿では アーシャの欠片、 ドワーフとダークエルフの城では兵士がもらえるようです。

ドラゴンクルセイド2 RINNE (輪廻) スタート

2012年04月19日
ドラゴンクルセイド2 RINNE(輪廻) スタートしますた。

RINNE(輪廻)について気が付いたこと


:兵士はドラゴンクルセイド2の初期に近い。戦争もまともに出来るバランス

:レベル6と7兵士は同じ属性の傾向。

:ドワーフとダークエルフが使えない。

:釣りゲームがある。(廃人以外はやらない方がいい。風車や水車優先。)

:ドラゴンクルセイド2の最初の鯖の仕様より下級兵士のhpが2倍近く。耐久力も多少高い。

:移転しない場合はスタートダッシュはすぐにレベル4の上級兵士を作るの推奨

:移転する場合はクエストをこなして資源地を7-8ぐらいまで上げてから移転開始した方が効率が良い


最初からこのバランスにすればいいのに ・・・ 人戻るのかな?
まぁ、少しだけやります。

2行日記

2011年09月22日
はし って発音がついた1ページ目ランカーはだいたいいっしょ。
ほとんど全部おいらでした。


コメント、質問には答えます。