忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5鯖攻撃ランカー対決

2009年11月10日
他のブラゲに人が移ってドラクルが下火になってきている
これはまずいとがんばってみた 自分の正体もばらすぜ

ドラゴンクルセイドランカー対決

奇襲で調子に乗っていたら





アンデッド城の横付けきて モヒモヒされて 壁壊されて


金貨資源避難しながら エースの転送門差込で 
DKと功城兵器を潰したら


なんか遠距離からも赤ランプついて
どうせチキンだから昨日みたいにフェイクだろ?と 思いつつ
プロフでアピールしてるから


ドラゴンクルセイド城攻め

気まぐれで撤収して受けてみたら案外強かった
相手施設ALL15?らしい こちら 生命の泉と要塞が14
生命の泉はHP2だから誤差で
要塞はユニコの能力上がらないから14も15も同じ
あとはお互い上級知力腕力スクロールで 
相手が精神敏捷体力魅力スクロール使用 
こちらは敏捷体力スクロール使用(精神売ってなかった(`_`))


補正的に鍛冶屋でDKが上がってるのとクリティカルが
きつかったのかも 虚弱は最後だからほんの少しの影響ぐらい


魅力スクロール未使用&魅力不足でクリティカルが足りなかったのか
攻める側が出やすいというわさは本当なのか
魅力に関係ないとこで防御高めなのにこちらは防御爆発でなかった


ランカーがこれぐらい対等に近い条件で
ぶつかるのもめずらしいね

お互い20 20 19 19 18 ですた


城の即建設とかで課金は今月分で5000円超えるかな
一夜城はしょうがないよね
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: