忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いギルドって

2010年10月04日
みんながやる気あって動くギルドだよね

ドラゴンクルセイド1の時に4鯖のアルティメットに偶然入ったんだけど
ギルドマスターのルナマリアさんがカリスマがあって
仕事もあるのにフォーラムに全体メールにがんばって運営していて
上位は壊滅覚悟で突っ込むし、被害の補填はギルドメンバーがちゃんと
してくれるし 中位も上位も下位もアクティブ率が高いすごいギルドでした。
上位1ページ目はほぼ全員動いていたんじゃないかな?

知り合いのハルっ!さんも言っているけど、あれ以来入りたいと思うギルドが無いらしい。
自分もあそこより良いギルドは見たこと無い。


動かない上位とか会議にもこない中位とかが多い時点で体張る意味がないし、盛り上げようとする意味も無いよね。
そういうギルドにいたら自分のためだけにドラクルを楽しむのが一番かもしれない。
PR
Comment
No title
アルティメットにルナマリアさん、ハルっ!さん、懐かしすぎる。
昔、よく闘いましたw
Free knowledge like
Free knowledge like this doesn't just help, it promote democracy. Thank you.
These topics are so
These topics are so confusing but this helped me get the job done.
That's a cunning ans
That's a cunning answer to a challenging question
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: