忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月500円からのドラクル6鯖スタートダッシュ その9

2009年10月08日
月500円からのドラクル6鯖スタートダッシュもそろそろ中盤戦

昨日から徹夜で起きてたら 朝~夕方まで寝てしまった
DPほぼ満タンのまま 狩りしてないっつーのw


とりあえず 5鯖の巡視が遠くて操作余裕あったから
6鯖の初の巡視ゲッツしてみた

ログは後で



んで、本題だけど 中盤戦。
そう副城建設ですよ!

即建設しまくりとか初日から風車ゲッツ資源地ゲッツとか 
そういう人は明日建設するかもしんないけど
普通は早くても2~3日後ですね。

うちは天使生産用の祭壇に資源をつぎこんだし
運悪い+やる気半分 最速で目指すのは全然無理でした。
特定されるんで2日後に建てる人か3日後に建てる人かは秘密!


4鯖まではそうでも無かったけど、5鯖から副城を僻地に建てる人が
増えた。
そう僻地はおいしい!

◆巡視悪魔一人占め!(周りに人が来るまで)
◆悪魔城1人占め!(周りに人が来るまで)
◆なかなか攻められない(周りにランカーが来るまで)


ランカーなら中央でも他の城を餌場に出来るからおいしいけど
そうじゃない人にとって僻地はおいしい


おいしいけど主城から離れたり
ギルド戦争に参加できなくなるから いろいろデメリットもある。


△遠すぎてペットや乗り物を取りに戻るとDP損する
△遠すぎると主城が餌場にされやすい
△城が遠くて兵を補充しにくい


だから、僻地専用英雄を1人か2人置いて
メインは主城近辺にするのもありだし、全部を
僻地に送って悪魔城落としまくるのもあり

ペットや兵の補充や防衛を考えるなら主城の近くに全部まとめるのも
良いかも(特にランカー用かな)


おいらはというと貧乏課金でも祝福ゲットのために
僻地に建てます はい





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: