忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月500円からのドラクル6鯖スタートダッシュ その8

2009年10月08日
こんばんは 天使狩りは順調です

ただ、天使以外の兵をあまり作ってなかったので
闘技場以外は収入が無くて1時間に1匹作れればって感じ。
だから、売るために水晶あげとる
(資源分配?何それ 金持ちちゃうの?)

5鯖優先だから巡視なんか1匹も狩ってねーぉ^ω^
巡視なめんな 貧乏ランカーにとっての巡視は撤退命令1秒との戦いだ
祝福タダで手に入ったりしないからかなり必死


6鯖で巡視狩れてない分、
攻撃ランクが上がるにはもうちょっとかかりますね
英雄は良いエルフ英雄出なかったので適当な特技天使の
ヒューマン英雄にしちゃいました。
やる気微妙なせいか腕力英雄から途中で知力に切り替えたり
(5人での攻城速度に影響するから良い子は種族統一しようね!)

とりあえず天使狩りと城の画像をうpします。


今日の昼までには保護明け後の対処の記事を書きます、
期待しててくだしぁ!





あー、、、資源ブーストだけでも月1000円かかるのに
500円課金でスタートダッシュするともう切れてら

石ブーストと木ブースト以外はダイヤもうありません T_T




↑勇気の鎧 レベル5 105金貨英雄での天使狩り

経験上、敵の攻撃力と防御力と こちらの攻撃力と防御力が
同じぐらいなら 悪くて1~2列しか溶けない。
それはお互いの数値がだいたい5000未満の時
1万を越える互角だと施設が良くても2列以上溶ける

値が500以下の天使狩りなんてしたことないから
狩りの距離に困ってる
うーむ、引退した鯖で実験するかぁ



====2chも見てますよ!========

壁7、矢4、砦0
資源 木11 石11 農11 水10(11建設中)
加工所 1  1 1 2

上級10(剣士4列)魔法の塔10 >祭壇5 (天使4列)
英雄4名(2名Lv5) 
残り2名は数日間も首切しまったあげくに変なパラメータのまま諦めた
攻撃ランクが想定より上がってない理由の1つ
天使使いたいのに腕力英雄しかパラメータ良いの出ないのよね
勇気の装備運も英雄運も悪い感じでいまいち

DPも1日8ぐらいしか使えてないっす

130は最初の2日目まで1個でそれから逆転して
130を6個保っているので、過去の記事参考にしてくださいな


ああ、巡視狩ってたら 天使7~8列ぐらいは・・・Orz
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: