忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保護期間明け緊急対策 その1

2009年10月08日
おはようさん 寝てないぜ
wiiのタクトオブマジックがおもしろくてさ
夜な夜なやってたのさ(各機種の隠れた名作マニア)


まぁ緊急対策ネ
まずやるべきことは今すぐに名声4万越えの人が周りにいないか
探すこと
現状では施設や装備にそれほど差がないから
名声=攻撃力 と言っても良いかも知れない
この時点で4万越えの人は兵を作っているので
レベルもそれなりだからね。
(資源地に地雷置いて名声上げてるワナマニアは滅多にいない)

自分から周囲2画面は全方向を見ておくといいかも
保護期間あけて時間あったら周囲3画面


ランカーなら保護期間明けてすぐに攻撃1万越えの人も出てくるから
矢塔と壁10ぐらいで余裕こかないこと。
名声4万前後ぐらいの人なら 自陣の兵と合わせるなり
少し矢塔を10>12とかに強化するだけでたいていは兵を削れるけど
名声10万以上いってる人は矢塔と壁10ぐらいじゃ
兵も削れない可能性が出てくる


名声10万以上の人が近くにいたら2画面離れていても
寝る前に兵をおやすみ狩りして 起きる時間ちょうどに
かえってくるようにするなり 警戒すること。
経験地のために2画面の距離ぐらいなら来る可能性あり。

1画面以内、または資源地の取り合いしていた人なら
名声4万前後の人でも矢塔と壁10以上で警戒しておくこと。
兵力が保護明け数日で整って攻めて来るかも知れない。


学校とか仕事が忙しい人は壁と矢塔20目指すに限るねw
距離が数マスじゃない限り、略奪はそんなねちねち
されないだろうけど、兵が溶かされたらかなり痛い。
よっぽど上位のランカー(名声と攻撃ランキング両方1ページ目ぐらい)じゃない限り 今週いっぱいは 壁と矢塔20あれば 兵が溶けて損するから攻城しなくなるのが普通だと思う。


おやすみ狩りをして兵を逃がしても 勉強とか仕事で忙しい隙を
いつか狙われるからね。

まぁ、矢塔に壁20あっても 名声攻撃ともに高い1ページ目の
ランカーは天使で1万以上とか出すから ほぼノーダメージで
城攻めされるんだけどね。^w^


とりあえず、名声4万以上の人と近所付き合いが悪い場合と
今日の時点で名声10万超えてる人が近くにいたら相当やばいと
警戒してくださいな。


つづく・・・
PR
Comment
Stay with this guys,
Stay with this guys, you're helping a lot of people.
I like to party, not
I like to party, not look articles up online. You made it happen.
I like to party, not
I like to party, not look articles up online. You made it happen.
Your post has lifted
Your post has lifted the level of debate
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: