忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクルセイド2 スタートダッシュ完成

2010年07月23日
1鯖2鯖とプレイして知識の積み上げと微課金用のスタートダッシュ完成しました。エルフに限ります。
両方の鯖とも無課金期間中に名声攻撃ともランク20位以内、
2鯖は10位以内を維持することが出来ました。
7鯖でがんばり続けてきた疲労があってスタートダッシュに
ミスも多かったんですが現在も2鯖でランク維持できています。


で、記事ですが7鯖で実際どうだったとか
ドラゴンクルセイド2のこととかどっちを先に書こうかなと
悩んでます。

7鯖のことも書かないとわすれちゃいそうだしね。

まぁ、7鯖はちょっと無理してがんばろうとしすぎたかなー
と思ってます。最上位ランカーを無償支援無し、
重課金いかないで維持しつつ外交とかギルマスやるとか
異常なことだからね。いちおう、パソコンで仕事もしてるし。

征服するならするでいくらでもやる手はあったんですが
元々見本プレイではじめたし、鯖を潰すのは本望じゃなかった。

うん、7鯖のことをちょっと記事にしてから
ドラゴンクルセイド2についても書いてみようと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: