忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクルセイド2 新2fのスタートダッシュ要点

2011年08月30日
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/page/1/products_id/108956


のマニュアルから ドラゴンクルセイド2fのスタートダッシュ
大きく変化がありました。


特に以下の点


総合点数で称号のレベルが上がり、それが英雄雇用数に直結:人口、名声、トップ英雄のレベルと攻撃防御ランキングの点数を満遍なく上げないと英雄雇用数が増えません。

名声を課金で無理やりあげてもそれだけで英雄数を増やすのは無理になりました。


低レベル兵士と上級の兵士のhpが大差ない:低レベル兵士を大量に積めば防衛出来てしまいます。英雄数が増えにくいので、ゲーム中盤までは1ページ目に攻撃ランキングが
乗る人でも人をあまり攻めれません。
保護明けに落とされる人は矢壁が弱く、名声に大きな差がある場合です。

また、上級兵士のhpが低いので狩りもきつくなってきました。



種族ごとの兵士の強さのバランスが変化:エルフやアンデッドが魔法防御が高い、レベル6の兵士と7の兵士が魔法統一、ダークエルフがエルフと生産時間も性能も同じぐらい。
などなど



他にも 市場で買ったギフト帰属属性で支援方法の変化、
狩りの操作を減らして楽にする方法、
ギルド運営の基本、今までの鯖の最強ギルドの裏話、
超有名人3人での新仕様の最強種族対談,などなど


修正スタートダッシュと合わせて
31日の夜にまとめてマニュアルで無料配布します


それと、、

課金してる人ならランカーに押し上げれる方法
思いついたので 近いうちに公開します。



ドラゴンクルセイド2の Scorpi(スコルピオ)鯖はブラゲタイムの新2f
仕様とほぼ同じになる様子。 お見逃し無く。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字