忍者ブログ

[PR]

2017年07月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクルセイド 英雄画像

2010年12月31日
ドラゴンクルセイド 英雄画像
以前、ドラゴンクルセイドが一番にぎわっていた時期に
英雄画像コンテストがありました。


ドラゴンクルセイド2F 便利機能 に
プレミアム機能があります。

それを使うと英雄画像が変更出来るようになるのですが
英雄画像はコンテスト入賞作品を使うのも良いですね。


↓コンテスト入賞作品
http://dragon.vector.jp/special/event_090918/


闘技場で朝10時に昇級戦に自動挑戦されるので
それだけは気をつけてください。

ランカー以外は軍曹の下の伍長で抑えておくのがおすすめです。
ランク1ページ目以外の人は武器を強化しないと勝てません。


なお、1回変えた英雄画像は期限切れで元に戻りません。
変えたままです。(本家ではね)
後で試してみますが、元には戻らないと思います。

闘技場の自動昇級がうざいので、1回だけ使うのも良いでしょう。
PR
Comment
あけおめです。
ニコニコからDC2Fをやっているんですけど、アンデが保護期間中に出来ることって、何がありますか?

なんか、周りは「魂の塔を立てれば大丈夫」って言うんですけど、どう見積もっても保護期間中に出来ることじゃないと思うんですよね・・・

よければ、この辺りの記事を書いて頂きたいです><

宜しくお願いします。

No title
魂の塔を建てるのには2~3週間ぐらいは普通かかりますよ。

保護期間は資源レベルを命がけで
平均9~10に上げて
上級兵育成所10を目指しましょう。それまで英雄は兵士無しの
狩りです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: