忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドットイーストの開拓者 商館消去

2012年10月07日




ドットイーストも副垢が対策されてきましたね。2鯖が出るのかもしれません。
おいらは2鯖やらないで式姫札戦の方やりますが。


で、最近はですが 略奪する人が増えてきました。

略奪はこのゲームは基本放置アカウントからやるのが基本です。

注意してホームや砦で倉庫を防御している人が多いので 宣戦布告して砦を排除してからじゃないと
略奪出来ませんし、排除してからなら資源退避されちゃいます。


上位でも気がついていない人が多かったのですが
商館を宣戦布告して消去すれば 継続しておいしくいただけます

放置アカウントでも生産した商品をほとんどの人は売っているに決まっているので
金貨をまず奪えないこのゲームでは 売らせないようにしないと不味いに決まってる。


自分やラキシスさんの知り合いは普通に気がついてました。


新しいブラウザゲームで 課金とプレイ時間以外で大きく差がつくのが こういう細かいところですぐに気がつくかどうか
です。同じ情報を知っても ゲームが攻略され尽くして みんな知ってる終盤までは かなり個人差
がついちゃってるんですね。

新しいゲームがはじまるなり 活躍してから1ヶ月ぐらいでマッハ攻略して飽きて去っていく人と  
ゲームが終わりそうな頃にやっと活躍する人はやっぱ大きな差がある。
PR
Comment
No title
ブラウザゲームにラキシス様以上の人は現れないってことね
( >д<)
No title
2番手、3番手でがんばりますw
This article achieve
This article achieved exactly what I wanted it to achieve.
This piece was cogen
This piece was cogent, well-written, and pithy.
Way to go on this es
Way to go on this essay, helped a ton.
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字