忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンクルセイド2 最後の13鯖で約3日遅れのスタートダッシュしてみた。

2014年10月03日
どもー。おひさしぶりです。 最後の鯖ということで3年ぶりに復帰してみました。 :攻撃ランクでなくトップ英雄のLVがランキングに大事。 :称号で経験値アップがある。 3000円、10000円で 経験アップの称号が貰える。 :属性修練がある。 :神秘の商人から 豊作のスクロールや経験スクロールが買える。 ただでさえ忘れていることも多数あり、 新しいこともあり、 3日遅れのスタートダッシュでもあり、 かなり厳しいハンデですが、6日目にして 総合53位まで上がれました。 これからどれだけ追いつけるか もう少しがんばってみますね! あ、ちなみに 序盤のスタートダッシュは  https://www.youtube.com/watch?v=Mn2hEjQM4BM にアップロードしました。 ブログに書いているように遷城令を使ってのスタートダッシュしています。 まぁ微課金ぐらいはしましょうね。
PR
Comment
No title
推測するに3000円程度確認してるように見受けられますが、特別なポリシーがない限りヤフオクなどで優待券1万円分を購入なされた方が効率的だと思います。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字